体脂肪 体脂肪燃焼 ぜい肉落とす ダイエット方法  チューブ吐き 嘔吐 痩せる

体脂肪燃焼ブログ

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
人気blogランキングへ
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2007.08.04 Saturday | - | - |
[ HOMEぜい肉 落とす ダイエット 痩せる > チューブダイエット ]

チューブダイエット

< チューブダイエットの記事はココから >

『自宅で気軽にトレーニングができる「トレーニングチューブ」。分厚いゴムがチューブ状になっている(長さは2.5メートル)というシンプルなアイテムだが、これがあなどれないトレーニング効果を持っている。

主なトレーニング方法は、同封の取扱説明書に書いてある。足でチューブの中央付近を踏んで、腕、肩、胸、背中など上半身を鍛えるのが基本パターン。寝転がって、腹筋を鍛える運動もある。短く利用したり、結んでループ状にすると、さらに応用範囲が増える。ループにしたものをエキスパンダーのように使って二の腕のトレーニングやバストアップに、足に通して脚力のパワーアップに、といった具合だ。

自分が必要としている運動に合わせて、いろいろな使い方ができるのがこのチューブの良さ。使い方を掲載した書籍などもあるので、参考にして欲しい。なお、商品名の「レベル」はチューブの固さを表しており、数字が高くなるほど硬くなり、体力がいるようになる。(櫻田もんがい)』(amazon.jp)
リージェント・ファーイースト トレーニングチューブ (レベル2) レッド 39186

伸縮性のあるチューブを使った運動「チューブエクササイズ」を紹介。360度あらゆる方向に動くエクササイズで、筋肉をバランスよく鍛えられます。メリハリがあり、しなやかで健康的なボディを目指して、さあ、スタート!
チューブできれいになる!


「バストアップ」「ウエストシェイプ」「腕ひきしめ」「脚やせ」「ヒップアップ」などのダイエット・メニューを収録。すぐ実践できるように、チューブを付属!
10分間チューブダイエット〜奥野史子のボディシェイプ〜(チューブ付)


< チューブダイエットの記事の続きはココから >
< チューブダイエットの記事はココまで >
| カテゴリ : ぜい肉 落とす ダイエット 痩せる | 2007.08.04 Saturday 15:15 | - | trackbacks(112) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2007.08.04 Saturday | - | - |
<< 痩せる石鹸 | HOME |

最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
mixiで月収93万円の不労所得を得た男 by 40歳サラリーマン
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実
ドリンクミックスパック4箱コース by 楽天で簡単手軽にダイエット 楽してダイエットを成功させよう
ドリンクミックスパック4箱コース1983年の誕生以来、世界40カ国以上で販売実績がある人気No.1の定番ドリンクタイプ。人気の秘密は、ダイエット食品とは思えないおいしさと、思い立ったときいつでもどこでも実行できる手軽さにアリ。体に必要な約50種類の栄養素が凝縮さ
カロリーリセット(Aセット) by 楽天で簡単手軽にダイエット 楽してダイエットを成功させよう
カロリーリセット(Aセット)低カロリー&塩分控えめ バランス健康惣菜7食分でバランス良く栄養素を摂取できるように考えて造られています!食事を楽しみながら、太らないようにする。これまでの太りやすい食生活をやめて、カロリーをリセットする。あなたの生活そのも
桃尻娘動画:ヒップゥゥゥ! by エロスな動画 second 【youtube】
桃尻娘動画:ヒップゥゥゥ! お尻の日焼け跡がエロスwww この映像はお尻好きにはたまらないかもしれんwwwwww
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
南米より飛来した新成分「マクロフェリュス」と、19種類の成分の厳選成分でDIETをサポート!今度こそ絶対!という方に【スリムリアライズ1st】 by 楽天で簡単手軽にダイエット 楽してダイエットを成功させよう
南米より飛来した新成分「マクロフェリュス」と、19種類の成分の厳選成分でDIETをサポート!今度こそ絶対!という方に【スリムリアライズ1st】詳しくはここをクリック!!楽天市場でダイエット商品を探す
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
ビリー隊長に挑戦状だ!叶姉妹がセクシーダイエットDVD発売 by My First JUGEM!
叶姉妹がビリー隊長に挑戦状だ!! ゴージャス姉妹の長女、叶恭子(44)がエクササイズDVD「SEXY DIET with POLE DANCE」(ポニーキャニオン、3990円)を9月19日に発売することになった。
シェイプスーツ by 竹原眞二のサウナスーツ
今話題の竹原眞二のサウナスーツをご紹介! 竹原眞二さん監修の元に作られた逸品。 機能面も充実消臭効果も兼ね備えたサウナスーツ。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
「ケフィア・ヨーグルトダイエット」自然派のダイエット食品。 by ケフィアの手づくりヨーグルトダイエット
体内環境や体質の改善に重点をおいた継続型の食事療法によるダイエット、 24時間発酵させる手作りヨーグルト。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
バストアップサプリメント by バストアップサプリメント
バストアップサプリメントをご存知ですか?そう、サプリメントを飲んでバストアップをしようとするものです。サプリメントでバストアップは可能です。バストアップサプリメントの情報発信しています。
【バストアップのための姿勢】 by 簡単 バストアップ
猫背は姿勢が悪く見えるだけではありません。肩が前にきて常に背を丸めている状態なので大胸筋が緩んだままになり、筋力が衰えやすくなってしまいます。その結果、胸が痩せてしまうことになります。猫背気味の人は、意識して背筋をピンと伸ばすことを心がけましょう。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
情報商材レビュー(評価):脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 <佐々木 啓之> by 情報商材レビュー評価&情報商材ランキング
イチオシ情報商材レビュー(評価)■ 脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 <佐々木 啓之>【【【 情報商材レビュー(評価)メンバー:1 】】】脚を細くすることだったら簡単!■エステに行...
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
マクロ・ビオティックは、「自然体」で生きる力を取り戻すための食事法!みんなで実践しましょう!! by マクロ・ビオティックを実践して、食材を通じて健康を取り戻しましょう!!
マクロ・ビオティックは、「自然体」で生きる力を取り戻すための食事法で、健康と長寿を得ることを示していて、「自然と調和のとれた生命」。つまり、バランス良く形成された食事方法の事。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
脚痩せ by 脚痩せ
脚痩せダイエットに効果がある方法を掲載しています脚痩せダイエットの基本からポイントまで
情報商材レビュー(暴露評価):脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 <佐々木 啓之> by 情報商材レビュー~比較検証・暴露・評価感想ブログ
情報商材レビュー(暴露評価)■ 脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 <佐々木 啓之>エステに行く必要のなくなる脚やせ法というタイトルをみて、健康食品のうたい文句のようなちょっと怪しい感じがしたのですが、ダ
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
レディースプエラリア 99% by レディースプエラリア 99%
レディースプエラリアというバストアップサプリを知ってますか?レディースプエラリアの情報をたくさん集めました。レディースプエラリアの口コミや評判、効果についての情報もあります。レディースプエラリアで美しいバストを手に入れ手ください。
エステに行く必要のなくなる脚やせ法 by エステに行く必要のなくなる脚やせ法
いつも楽しく見ていますw 「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」について記事をかきましたので、興味があれば見てください。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
ターボジャムは上半身、下半身、コアマッスル、腹筋をまんべんなく鍛え、体全体を絞り込み、スリムを目指します☆アンチエイジングエクササイズ by アンチエイジング生活@私流
ご訪問ありがとうございます(^。^) アンチエイジング生活よりターボジャムの紹介です♪   食べるのを我慢したり、高いお金を払ったジム通い・・。そんな無理をしたダイエットは、カラダにもココロにもNG。 楽しみながらキレイを目指すダイエットプログラム
さまざまな運動に使えるよsoftouch(ソフタッチ) トレーニングチューブ・レギュラー SO-TUB14【... by 良い フィットネス・トレーニング
さまざまな運動に使えるよsoftouch(ソフタッチ) トレーニングチューブ・レギュラー SO-TUB14【...さまざまな運動方法により腹筋・背筋・手足のシェイプアップ!!チューブなので、いろいろなエクササイズの使えます。カラーグリーン重さレギュラー原産国台湾その他エク
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
珍性器フェランゲリオン by スンズ
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
ふおぉぉぉぉおお!!! by こっけ
さっきマッサージしてもらってきたYO! 女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw 今日も無難に6万
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
ちょちょちょ(^^; by さい8
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
しょーすしょすしょすw by びえぶ
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
イカー!イーカチュー!! by イカチュウ
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
ゆるりとオナるがよい。 by 野武士
拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー 穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜) おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー チン.
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。 by ネ申
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
JKのぶっ飛び体験記 by JK
こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します! てか、さっきはチョービビったよ(^^; My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから! ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw
初めて同士で・・どぉですか? by 麻衣子
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
ちょおぉぉぉぉwwww by 聖なる毛
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
ジャンケンぽい! by ビーム
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
ベリーストッキング!!!!! by タカ
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
40のおっさんでも楽勝すぎたw by 擬似連
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
ちょー気持ちいい!! by 御座候
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
だあぁぁぁあ・・・あああ! by りょー
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
ちょwwwwww by サラシ
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
うぴゃー! by そうちゃん
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
あー!!そこそこ!!!! by 剥けてない
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
パチン-コ最高ーーー!!! by 啓次
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
ふぁーーーっくwwwwww by 途中の使者
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ by ガリクソン
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
ムラムラ村!!!! by インパクトある中年
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
ちょおおww 皮www by けんじ
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
フェラチオうまうま病 by 衝撃的な俺様
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
金払って風 俗って(^ω^; by いいぱんこ
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww by ゴリラーノ
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
しゅおおぁあああ!!!!! by さとすぃ
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
いよっしゃーーっ!!!! by 祖ちン
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
これなんて錬金術?? by クリトリーズ
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
うっっっほっほっっ! by どう見てもゴリラ
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
ビー!ビー!ビー! by 世界の師匠
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
なぬーーーーー!!!! by あぶらだ
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! by マグロ漁師
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
やっぱ質は落とせないっしょwww by 宇宙規模の団長
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
うぇwwうぇっうぇwwwwwww by タケシきゅん
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! by マンゴ
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
俺の銃が火を噴くぜwwww by 寿マン
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
ぎょはぁ!!!!! by カリのヘリ
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
ケ ツ コ キ!!!!!!!!! by ジャスミソ
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! by あきのり
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! by あきのり
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
さらば童 貞 by さすらい
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
びーちくだっしゅ by こめしま
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
これなんてプ レ イだよwwwww by こっぷ
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
もみもみボーナスwwwws by ねっちょり
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
ふぁーーーーだふ!!s by こちゃか
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
ちょwwwww by のりお
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
カウパー多めwwwws by 持田
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
ロリすぐるーーーー!!!!s by せい氏
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
3人ひゃほい!!!s by 逆なん
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
やらねー奴バカだろ(^^; by ぎゃんちゅ
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! by 困ったさん
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
精 液ぬらあああぁぁwww by れでぃー
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
40歳真っ黒チンボ by おばけ
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
ワタシハ神ダ by 男神
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
あちゃ!おちゃ!うりゃ! by 軍曹様
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
すんげえーマヌコ!!!! by 熊ノ助
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
ぴょぷしゃーーー!!!!! by 濡ら師
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww 指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww 見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´) お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! by もろ中年
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
こしこしするの? by (ゆ)
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
負けても痛くねーしwwww by 新台狙い
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
どこでもしゃぶるのな^^ by 痴女と痴男
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
しょしあおしょししああしょ!!! by ヴぁなる
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
ふぁいふぁいふぁーい!!!! by 池ちゃん
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
今からドキドキしてるんですけど。。 by しっかり者
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ギリ3人です(笑) by ディック橋本
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
クマたんと呼ばれてます(^^; by ヒゲメタボ
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
なんぞコレなんぞぉ!! by まさーしー
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
次は庭で全裸予定w by チリチリ
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
風呂入るのメンドクサイ! by ドライブ好き
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
チン型取られちゃったw by 海のくまさん
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
王様扱いウマーw by キングダム
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
天職キタ(*´ω`*) by 大岩井
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて by 国際派
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
おwれwのw骨wでw by ガリガリ
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
テクノラティプロフィール